バタバタからマッタリに~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

すぐに落ち込む母……
ご心配おかけしました

(東大の言いつけを破り……?)
フードを元の物と今の物をブレンドしながら
食べさせて
下痢治りました!!


早食いも影響あったかも……?
薬を混ぜているので、お残ししないよう見ていると……
慌てて食べちゃうんです
盗りませんよ……
それと……
せっかく見つけた陶器の早食い防止食器

割ってしまいました

前の食器にしたら
瞬殺で食事完了……

また注文しました
……家族の誰よりも高い……食器3000円……(((^^;)



先日は隅田川花火大会
毎年恒例~?の女子集合
女子が集まるとにぎやか~(ウルサイ……)
スーノはワチャワチャ喜んでいました~!


娘の大学の仲良しの友人たち
地方から上京して一人暮らしなんです

試験が終わると帰郷するので
その前のお楽しみ
我が家でお泊まり(一応……試験勉強会らしい……)
&花火大会

娘の浴衣を着せて
全員の着付けに汗汗汗……

人混みで……暑いし……
母はもうイイワ……
やっぱり若いね~
行ってらっしゃい~!


娘からの写メ








とか言いながら……
母は、友人の高層マンションにお邪魔しビール
涼しくてイイワ~




スーノは~
ずっと

だったそうです
花火の音~平気みたい~


懐かしい昨夏のスーノ


暑いからマッタリしてて下さい~ラブラブ