コッカーの毛色!? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

風が強い1日でした
夕方は、寒いくらい(..)
いつもは
お散歩仲間と一時間位遊ばせるのですが
全員で撤収~(^-^;


beginnerの疑問~
コッカーも換毛期なのかな~
散歩後に
スリッカー→ピンブラシ→(時々、獣毛ブラシ)→櫛
でブラッシングするのですが
抜け毛が多くなりました
鼻がモゾモゾします~
こんなものなのかな~

コーギーのハナは、一年中!
特に換毛期は、2~3分のブラッシングで抜け毛大盛り~
ファーミネーターでシャカシャカすると
ほっそり痩せてしまったようでしたが……


毛色も変色するのでしょうか~
ワンちゃん、春夏に濃くなりますよね


スーノは
背中のラインが濃く見えます
バフより茶色に近くなっています
脇の毛を伸ばしているので
寝ているとゾウリムシのよう?
(この姿は……ダンゴムシ……?)


親バカニュース!!
スーノ モデルデビューですクラッカー

いつもスヌードを注文している
DearさんのHPにスーノ登場!
http://shopdear.client.jp/index.htm


スヌード、シュシュ、
その中間のサイズのプリンセス スヌードは
耳はちゃんと止まるけど覆わないので
これからの季節に良いのです

こんな感じ~

モデルらしく……?キラキラ加工してみました~(〃∇〃)

コッカーのライラちゃんのオーナーさん
超美人のライラちゃんは、昨年亡くなられました汗

サイズも調整してくれますよ
手作りできない母はお世話になっています~
宣伝しときます(^_-)☆


モデルデビューを家族に祝われて~


スーノ!
これからもずっとずっと
楽しい時間を一緒に過ごそうね!
思い出たくさんたくさん作ろうね!
病気なんて、エイヤ~ってやっつけて
ワンパクスーノになろうね!


Android携帯からの投稿