マッタリの日々~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

GW楽しまれましたか~
blogを見ながら
「ここいいな~」
「楽しそう~」
「いつか行きたいな~」
と私も楽しませていただきました!


我が家は遠出は諦め……
スーノとマッタリな日々でした
娘はバイトと友人との遊び
息子は旅行
居たり居なかったり
大きくなると遊んでくれないよね……
でも、ゆっくりできるかな(*^^*)
と思いきや……
そこへジジババ~
結局、同じ様にご飯作ってました……(_ _。)


でも
新しい公園行ったり~

ドッグランにも行きたいな~
買い物も行きたいな~
と計画していたところ……

ピンチ……あせる
まだ5~6年位?
普段は電車通勤の為、ほとんど乗ってないのに……
車のエンジンの調子が悪くなり……
一応、修理に出したけど
来月の車検を前に
何やら……ジジ、パパ、息子、
男達がコソコソウキウキ秘密会議……

な~に~!?
新車にするって~(-""""-;)
こういう時は団結する男チーム……叫び

これから後期の学費、税金、そしてスーノ治療あるんだけど……

私は運転しないから、車を重要視してないので
結婚後、数年毎に繰り広げられるバトル……
乗れればいいじゃん!


そんな戦闘状態の中

いつも平常心のキキ

来月は13歳~
超元気!まだまだgirlのよう音譜

そしてこの方は~

そこはママの場所!!
まあ~い~か~
スーノとloveloveで寝ます!

オヤスミラブラブ


今日は地元の病院に

「またチックン?スーノ置いてくの?」
「今日は大丈夫!
ほら!カワイイお姉さん居るよ!」


今後の治療の報告と
フイラリア薬と歯みがき粉貰ってきました

東大での治療まであと一週間
スーノは、安心してお気楽でいてね!!


Android携帯からの投稿