沖縄〜〜こゆきちゃんと啓子先生と最高の1枚


こちらも啓子先生の海の舞にて〜〜


モアナのm.a.n.aとともに〜〜



屋久島三昧〜〜


4月10日
世界中を飛び回っているこゆきちゃんとのコラボイベントです

今は、バリ島へ
少し前には、アメリカのツーソンショーで、ラリマーちゃんたち、巨大クリスタルに囲まれてたこゆきちゃん

いつも私たちの節目のときに
大切なメッセージを伝えてくれます

そして
目に見えないけれど、何かが動いているような一見、怖い出来事にあったり
信頼関係がわからなくなって、人との付き合いに心痛めて、悲しかったときとか

話聞いてもらって、そしたらね、ハッキリと力強くそのことの深い意味と指針を教えてくれて

いつも勇気をくれた人

そして、まなさーん、奇跡が起こったよーって
うわーってなって、号泣したり…
ミラクルの連続、信じられないことをたくさん経験しました

転換、チェンジして、軽くしてくれて、一気に波動をあげてくれる

どの事柄も、ただそうだったんだって感じられて
そのあとで、ご褒美になるようなことがいっぱいあったな〜

そして、何といっても
m.a.n.aさん、大好き〜〜って
m.a.n.aさんの踊りをずーーっと見ていたいって言ってくれて

沖縄ではじめて逢った時から
すぐに衣装を買って
ずっと私達の真似してくれてね〜〜
コドウを踊ってくれてたね〜〜



そして、いっぱいいっぱい写真とか動画とか撮ってくれるの
これも奄美での撮影
編集してくれた〜〜

きゃっきゃって
写真、砂浜に寝転んで、こゆきんのほっぺが砂まみれになったりしながら…
そんな一生懸命なかわいいこゆきんです

仙台出身だから
東北大震災のときに
できる限りのことを、振り乱して動いて…

その後も啓子先生と私達も一緒に慰問に行かせていただいたり…

そのときの青葉神社で、急にカヒコが踊りたくなって
イプヘケ持っていってなかったので、急遽、青葉神社の和太鼓を鳴らして、歌ったなぁ

それから、ハワイ島も…






はじめての溶岩としての舞


ヒロ大神宮のご奉納も、ポリアフのマウナケアも
いつもそこには、ミラクルがあって
なんといっても笑いがあった



最近ではね、私達の家族シリーズや、お金に向き合ったこととか、いっぱいいっぱい心から共感してくれて、なかなかできないよーーすごいすごいって褒めてくれるの

素直に嬉しいです…ほんとに

いつもありがとう、こゆきちゃん!!

この4月の頭に、赤穂は普門寺さまから続きまして、京都へと
こゆきんが、愛のアモーレおどりたーーいって言ってくれて、すてきなヨガスタジオ、クララクシュミさんにお世話になることに…

そしたら、ラクシュミさんからのご縁で、京都、大原の寂光院さまにて、ご奉納とワークショップをとさせていただくことになりました

なんと、蓋を開ければ、平家に纏わる場所だったの…

そこのところ詳しくはこゆきちゃんのブログにて…

こゆきんと、鳥肌が立つとともに、やっぱりそうなんだよね〜〜
奄美大島も加計呂麻も、沖縄もそうだったね〜〜

今回もきっとご縁のある方が集われるのでしょうと思います

ここ最近では、アイヌのご縁で、北海道だったり…今思えば、m.a.n.aになったときから、魂の里帰りをいっぱいしています…

大いなる宇宙へ両手を上げて、流れに身を任せて

ミラクルなタイミングで、現世の私達も、魂さんも
ご縁あるあなたにお逢いできることを楽しみにしています


ーーーーー

北海道への前日の夜に、こゆきちゃんとのお電話で打ち合わせをしようと話すことに…

そしたら、家族シリーズのことをまたすごいって感動するって伝えてくれて、かなちゃんのことほんとにすごいって
そして、宇宙からのメッセージも伝えてくれてたりして、嬉しかったのね

そしたら、アシリレラさんと逢えるかどうかわからないけれど、さっきちょうど連絡がついたから、行ってくるねと伝えたら

こゆきちゃんもずいぶん前に、儀式でお逢いしたことがあるとのことで、それはそれは、ほんとに半端なく凄かったんだよって教えてくれて

そして、きっとマナさんがお役目でも行くからねって伝えてくれてました…

その家族のお話とレラさんのお話だけで
大盛り上がりの私達

そしたら、こゆきちゃんが

もういいわっ、その今の波動だけでいいっ!!!
あとは、私が感じてみとくから
北海道へ行ってきて〜〜って

うぁーい、うれしーー!!って
スッキリんこの感覚でお話を終えたのでした!!

そしたら、北海道にて、奇跡のレラさんとの出逢いになったのでございます…

とっても大切なことだけに集中することを実践してる感じ

そのぶぁっと広がる波動を下げないでいく感覚

自分自身をとことん信頼する感覚

そうして毎日を過ごしていて、めちゃくちゃ忙しいのだけど、安心感でとてもクリア、スムーズにぴったりしています!!

そんな感覚を一緒に磨いていきませんか??



ソウルナビゲーター天久こゆ喜と魂のフラダンサーm.a.n.a

【本質の魂と繋がり、真実の愛を体感するワーク】

4月10日(水)

集合 11:45
12:00~12:20  

本堂での奉納舞と演奏(m.a.n.a&天久こゆ喜)

12:30~15:40

本質の魂につながり、真実の愛を体感するワーク

(m.a.n.a&天久こゆ喜)


場所
京都市大原  寂光院

http://www.jakkoin.jp

(直接お越しください。本堂前に集合です)

 

限定 12名(先着順に受付)残席7名

 

参加費

35000円→今回限定27000円

(寂光院でのお抹茶とお菓子付)

※peypalを通しての各種カード払い可能です。

その場合はpeypal手数料3.6%が加算されます。

ご希望の場合は申し込み時にお申し出ください。


※当日寂光院入場料が600円かかります。

※参加費の一部はヨガスタジオ・クララクシュミさん主催の
バリの孤児院へと支援させていただきます。

 

ご縁のある皆様とご一緒できることを
楽しみにしています!

申し込み

件名・4月10日寂光院(じゃっこういん)
お名前、住所、電話番号を明記の上メールで受付します。

koyuki.soul@gmail.com

 


こちらもぜひぜひ、読んでくださいね

わかりやすく、たくさんのメッセージが織り込まれてあります!!

こゆきちゃんのブログです↓




ーーーーーーーーーー

3月24日
愛のアモーレワークショップin葉山
同じ会場にて、夜はライブです



4月6日 赤穂の普門寺さまにて、おはなまつり
4月7日 普門寺さまでライブ



4月8日9日
愛のアモーレワークショップin京都
8日は満員御礼です
9日はまだ大丈夫ですよ〜



5月11日12日
東広島の西条で、ライブ11日とワークショップ12日です!
ワークショップはペレ!!
ここにきて、古典フラカヒコのペレのワークショップは嬉しすぎます

いずみちゃん、ありがとう!!!
この詳細はまたアップします

5月15日
福岡 阪急デパートでハワイアンフェアに出演

6月8日
福岡科学館サイエンスホールでライブです!!
さちさん、どうぞよろしくお願いします〜〜!!
こちらも詳細はまたアップします

この前後でワークショップも開催する予定でございます!!

吉母での合宿もありますので…
アップがなかなか追いつきませんが。
どうぞよろしくお願いします💕💕