幸せを感じるごとに寂しい気持ちになります。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

昨日、朝から神戸にキャサリンと2人でにお出かけしました。


まだ入院は先になりますが、

その時にベットにおけるような小さな

癒されるぬいぐるみがほしくなって🧸ハート


あちらこちらいっぱいウインドショッピングをしました。


なかなかぴったりくるものがなくて、

「今日はもう見つからないかな?!」と思っていた時。。。ハート


ハワイアンのお店を通りかかりました。🌺

ハワイを思わせる癒されるメロディが流れていて、みずがめ座

甘いキャンドルの香りがして。。。みずがめ座


「このお店屋さんもみていこうか!」と中に入ると、

キャサリンが。。。くまクッキー

高ーいところにちょこんと座っているクマさんのぬいぐるみを見つけてくれました🧸✨


キャサリンが背伸びして取ってくれました!




お花のレイをかけていて、

淡い色で、

さわりごごちも良くて、

甘い香りのするクマさんでした🧸✨


心にピタッときて✨

優しい表情なのもピタッときて✨

「これにするうさぎクッキーハート

とキャサリンに買ってもらいましたハート


この子を連れて入院することにします。


「わたしこれからどうなるのかな?!」

と、1日に何度も思ってしまいます。。。


幸せを感じるごとに

なぜかさみしくなります。。。


ありがたいことに3月も「検診センター」さんからのお仕事の依頼を頂けました。

週に2日だけです!


念のため今の状況をお伝えして、

「もしご迷惑をおかけるるようなことがあれば申し訳ございません。」と伝えることができました。


今日はお昼過ぎから友だちに会う予定です。

お茶をしながら楽しく過ごしましょうとお約束しています。


朝からシャワーをして

おしゃれをしてお出かけしてきます!


キャサリンは明朝から釣りに行きました🎣✨


何かをしている方がきがまぎれてらくなかんじがします。。。うさぎクッキーハート


お読みくださって、ぬいぐるみのクマさんも見てくださってありがとうございます🧸✨


今日は暖かくなりそうですね、

どうぞお元気でいて下さいね{emoji:142_char3.png.ハート}