「ロアゾブルー」しあわせの青い鳥。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

つい先日のことです。。。うさぎクッキーハート



小林麻央さんの

医療用のお帽子で有名になられた

「ロアゾブルー」さんの可愛らしいおリボンの帽子のことを調べていて🎀



そのホームページの

そのお帽子に対するお優しいお気持ちを目にする機会がありました。。。ピンク薔薇




「ロアゾブルー」の意味は

フランス語で

「しあわせの青い鳥」という意味なことを知りました。。。🕊



わたしも仕事がありますが



これからの余生は

どなたかに笑顔になっていただくことのできる

何かに携わることができたら良いな。。。と



そんな気持ちになりました



仕事ではなくボランティアでも



そして思い切ってその想いを

「ロアゾブルー」さんに打ち明けました




するとその想いを受け取ってくださり

数日後。。。✨

お返事をくださいました。。。💌✨




その内容がとてもあたたかく

お優しいものでした。。。✨




そのお仕事に今は携わらせていただくことができないという内容でしたが🎀




このようなわたしに

とても丁寧でお優しいお言葉でお返事をいただけたことに感動してしまいました。。。ピンク薔薇




その中には

医療用のお帽子だけでなく🎀




病院の中で履く

とても可愛らしい

おリボンのお靴や。。。🎀




売店などへ行くときの

おリボンのカバンなどもありました。。。🎀




もし自分が何かの病気の治療で 

体も心も辛くなったとき。。。




きっと✨

「ロアゾブルー」さんの

お優しい気持ちのこもった




リボンのお帽子🎀

リボンのお靴🎀

リボンのバッグ🎀



を身につけることができたなら




笑顔になって。。。✨

しあわせな気持ちになれるだろうなと。。。✨

想像することができましたピンク薔薇





お写真でさまざまな

お帽子やお靴やバッグを見ていると





自分のものを

ひとつ 。。。✨✨✨

どうしてもほしくなってしまいました。。。うさぎクッキーピンク薔薇




そして

ほとんどが「sold out」となっている中

心にピタッとくるものを見つけてしまいました






こちらです下矢印


(画像はお借りいたしました)



手続きをしました。。。



今日のお昼ピンポーンとブルー音符ブルー音符ブルー音符
本物が届きました。。。ピンク薔薇




それはそれは可愛らしくて🎀✨
しあわせな気持ちになりました。。。ピンク薔薇



とてもしっかりとした作りで 
使いやすい大きさや作りになっていて✨


キャサリンにも見てもらいましたくまクッキーブルー音符


「いい感じだなハート」と褒めてくれました



色違いもありましたがそちらは既に
「sold out」となっていました。。。
下矢印



(入荷待ちの手続きをさせていただきました)

(画像はお借りいたしました)



とてもお優しいお気持ちを込めてお作りになられたこのお品物。。。ピンク薔薇


 

大切に大切に使わせていただきたいなと思います。。。🎀




本物を目にすることができただけで

ドキドキするほど感動しました。。。🎀


  

 

もう少し寒い季節になってきたら。。。ハート

  


買ったばかりの

こちらのお洋服に合わせて




お出かけしてみたいなって

夢ができました。。。✨

下矢印ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




「ロアゾブルー」さんの心のこもった優しいお品物にすっかり癒されたひとときでした。。。虹



いつかこんな素敵なことに携わることができたらいいなって思いました。。。🎀




「ロアゾブルー」。。。🕊✨

なんだかとても素敵な響きだなぁって

憧れてしまいます。。。🕊✨



秋が待ち遠しいです。。。🎀