”うちのワンコ✨今日も ピョン!” | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

アカプルコさんのブログを、リブログさせていただきます♪

✴︎

20歳と4ヶ月の柴犬チャチャちゃんは、本当に凄いのです♡



自力でご飯も食べて、お散歩も快適な足取りで、しかも、「ピョン」も完璧です!

風花丸の場合は、気持ちだけ飛んでいて、体はアレ?...なのです(苦笑)

是非、チャチャちゃんに会いに、アカプルコさんのブログのご訪問を!

✴︎

チャチャちゃんのお誕生日は、6月10日で、風花丸のお誕生日は2月10日です。

チャチャちゃんと風花丸は、同じ「10日生まれ」の8ヶ月違いです。

「8ヶ月」の差って、とっても偉大なのだぁ!

11月も、チャチャちゃんと一緒に、カウントアップ出来ますように♡

(ᵔᴥᵔ)