風花丸です。 | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。



風花丸の可愛い後頭部です♡

... あれ?





あれれ?




光ってる〜!

きれい〜!




って、鼻水だけど(笑)

✴︎

先日、いつものお薬を頂きに、病院へ。




心音は大丈夫!

体重は、8.3kgで、前回より、0.6kg減。

同じように食べて、お散歩に行って、お腹の調子も変わらずに良いのだけど、

それでも体重が、だんだん減っていくんだね...。




風花丸は、待合室の匂いチェックに余念がないけれど、

窓の外は、想定外に早く降り出した雨が、本降りになってきて、

私の家の上は、降っていないといいなぁ...、何ていう奇跡を思いながら、

外に干してきてしまった洗濯物を、洗い直す作業に少し憂鬱な気持ち。





僕には関係ないも〜ん。




って、風花丸は言うけれど、珍しく車の中でウェッ!ってしたでしょ?

しかも、バッグの上に...(汗)

運転中は無力だ(苦笑)




...あれ? (再び)




あれれ? (再び)






ヨダレが...。




可愛いから、許す♡

(笑)