2022-23 드라큘라 오연 10주년〜진짜 마지막 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡

20240406 

釜山公演

ジュンス回最終公演


ブロードウェイ史上最も魅惑的なキス

ミュージカル「ドラキュラ」10周年公演

#キム·ジュンス#ソン·ジュンホ#チェ·ソヨン#キム·ドハ

最後の公演がもうすぐ始まる🌹

𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥

2024.04.02 ~ 2024.04.07

#ミュージカルドラキュラ#釜山



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




カテコの挨拶

𝕏@kaengko1215

サムネイル

ミュージカル「ドラキュラ」でドラキュラ役を演じましたミュージカル俳優のキム·ジュンスです。 

少し時間がかかりそうなので、始める前に席にお座りになるのはいかがでしょうか?


今日、釜山で最後の公演を終えた俳優の皆さんの感想をお伺いしようとこのようにマイクを取りました。 

私も今日最後の公演です。

 [客席:おおおお~] 

AIのように反応されましたが嬉しいですね。


毎回最後の公演の感想として今まで多くの作品でしてきました。

毎回してきましたが、特にこのドラキュラはどんな作品よりも愛情深い作品なので、もっと特別な感じがします。 


そしてソウルの最後の公演で感想を述べたのですが、やはり地方の大田と釜山があるということがあったので、少し気持ちが楽でした。


けれど、本当に今日釜山でのこの公演が10周年を記念する私にとって本当の最後の公演だということを理解すると、いつにも増してその毎回のシーン毎、それを記憶しながらやろうと私も自分のこの記憶の中に保存しながらやりたくて、そのように今日の公演に臨んだと思います。


本当にミュージカルで10周年を記念できる公演が思うほど多くはありません。 

本当にそういう公演を初演から今まで、 こうやって一緒に過ごせて、本当に感謝していますし、俳優としてとても幸せだという気持ちで、今回の10周年公演に臨みました。


本当になんだかんだで10年前にドラキュラを赤い髪でやりながら、本当にそれが良かったのか悪かったのか分かりませんが、個人的には今まで私がこんなに赤い髪をすることになるとは思いませんでした。 

本当にその時の公演だけを考えてやったことが、何だか良い反応を得て、今回まで赤髪にすることになるとは思いませんでした。

けれど、もう赤髪はバイバイです。本当に今まで数多くの枕カバーと私の家のソファーはすごく良いものなんですが…。ソファーまで赤く染まったほどです。それでシャワーでも、公演する日以外はよく洗わないんです。


私、実は毎日2回シャワーを浴びるんですよ。私のあだ名はシャワーキングなんです。

けれど、髪を洗えません。

なぜなら、この髪を一度染めると、赤い水がどんな染毛剤よりもよく抜けるんです。毎日2回するとおそらく1週間ももたないと思います。

なので、少なくとも2週間から長くて3週間、なるべく維持したくて、最大限公演をしない日はほとんど帽子だけかぶって、べたついた髪でやってたのですが、早くこれから抜け出せることを慰めにしています。


ドラキュラは今日で私の公演はここで終わりますが、永遠の人生のように続くことを私も祈り、またここにいる俳優の方々と一緒にできるならそれは幸せだろうという想いが公演をしている中でも微かに感じました。 


しかし、やはり今まで今日この瞬間まで公演ができたのは今日もこの場にいらっしゃいますが、観客の皆さんがいらっしゃるからであり、おられなかったら絶対不可能なことであることを誰よりもよくわかっているので、本当にこの場を借りて、皆さんに感謝の言葉を伝えたかったです。 


本当にありがとうございます。 


ソウルから大田、そしてここ美しい都市、釜山まで、意味深い公演に参加してくださった観客の皆様にお礼を申し上げます。 


ミュージカル ドラキュラは、明日を最後に幕を閉じることになります。残り少ない公演も無事に終えることができるよう、応援をお願いします。 

誠にありがとうございました。



#ミュージカル#ドラキュラ

𝐆𝐨𝐨𝐝𝐛𝐲𝐞 𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞💌

𝙳𝚁𝙰𝙲𝚄𝙻𝙰

ドラキュラ #キム·ジュンス

𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥

2024.04.07まで #釜山 #釜山文化会館

こんにちは。

「ドラキュラ」役のキム·ジュンスです。 


僕も皆さんと「また会えるその日まで」を待っていました。 

愛する作品の10周年を記念する一員の一人として参加するだけでもとても嬉しいことですが、その長い旅程を共にしてくださる観客の方々のおかげで、その意味がより一層深まったようです。 

幸せだったこれらの時間を永遠に忘れません。 

<ドラキュラ>と共にしてくださったすべての方々、本当にありがとうございます。 


「ドラキュラ」は、いつもこの場所で······



終わりだと思うなこれからが始まりに過ぎない🩸

#KIMJUNSU #XIA 

#SONJUNHO #JINTAEHWA

#PALMTREEISLAND #ミュージカルドラキュラ



広々とした森が広がる澄んだ空気いっぱいの場所に🎵

住んでいるある若い王子🤴

#KIMJUNSU #XIA 

#PALMTREEISLAND #ミュージカルドラキュラ