※※ トーク/ さいごび 'DIMENSION' in TOKYO | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


何を話そうかと考えても
やっぱり“ありがとうございます” だけ思い出さないです

正直、今回のコンサートを決める前に…
決めてからもずっと
ほんとに三年ぶりだし
韓国でもミュージカル活動だけをやってきたから
皆さんから絶対、忘れられてるんじゃないかと思って
こういう風に、コンサート出来ないと思ってたんですよ
ほんとに、ほんとに
で、正直言って僕は
出来ないよ多分って
やらないほうがいいんじゃないかって
今はちょっと、
やらないほうがいいんじゃないかなって思って…正直
そういう考えでした

でも、やっぱり昔言ってた通りに(観客が)少なくなっても
少しでも僕のステージを観に来ていただけるお客さんがいれば
ずっと皆さん(観客が)少なくなっても、その前で歌いたいですって言ったのを思い出して
だからやってみようと思いました

👏👏👏👏👏

三回(三日間)やって、毎回こういうふうにみんな、たくさんいっぱい来ていただいてほんとに
嬉しいし、幸せだし、またありがとうございますって言いたいです
感謝してます

👏👏👏👏👏

まだコロナのせいで韓国から日本に来るのも
日本から韓国へ行くのも今ちょっと大変じゃないですか

今回僕も来るのめっちゃ、めっちゃもう、やることがいっぱいすぎて、もう

それが早く軽く(楽に)なって、皆さんとまたもっと出会うコンサートやイベント色々なことを頑張って作っていけるように頑張ります

👏👏👏👏👏

それでコンサートだけやってますけど、
一番、早く、できれば早く
日本でもミュージカルをやりたいですね、ほんとに

昔から一番皆さんに感謝してることだし
同時にすまない気持ちが一番あったのが
毎回公演するたびに聞いたのは、20%くらいは絶対だいぶ日本のファンの皆さんに来ていただいていて、韓国まで
それがほんとにありがたい気持ちで一杯でした
すまない気持ちもあったし
それで、できれば早く
なんでもいいから日本で
僕が昔、グループの時みたいに泊まりながら(滞在しながら)

👏👏👏👏👏

日本で過ごして、皆さんが来やすいように、できるようにがんばります

👏👏👏👏👏

今、色々話してるので

😳😳😳😳😳

いい結果が出るようにがんばります

🙌🙌🙌🙌🙌

その後はもう、僕の夢を一つ言うと
日本のミュージカル俳優さんたちと一緒に日本語でしたいです

👏👏👏👏👏

それが一番
今自分の中では一番挑戦っていうか
一番目指してる部分なので
それがいつかできたら嬉しいと思ってるし 
皆さんも楽しみにしていてくださればいいと思います

😍😍😍😍😍

ではこの辺で最終日だから皆さんと一緒に写真…