♬기억을 실어 온 바람/記憶をのせてきた風 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡





♬기억을 실어 온 바람/記憶をのせてきた風

   〜징크스의 연인/ジンクスの恋人 OST Part.1 


暖かい日差しが降り注ぐ
のどかなある日 

ふと 胸の奥深くに
しまっておいた君の姿
また思い浮かぶ

静かだった僕の中に
荒波がうねりをあげて
長い夢から覚めるよ

僕を通り過ぎていった風

君と別れたのに
戻ってきた風が君を連れてきて

長い間 息を殺していた僕の心を
どうして揺さぶるんだよ

いまさら僕にどうしろって言うんだ
僕がこうしたのか

垂れ込めた闇に
隠した記憶が再び訪れ

忘れていた全ての感情が
いつの間にか
立ち上がって
混乱した心が僕を苦しめる

僕を通り過ぎていった風

君と別れたのに
戻ってきた風が君を連れてきて

長い間 息を殺していた僕の心を
どうして揺さぶるんだよ

いまさら僕にどうしろって言うんだ
僕がこうしたのか

到底 僕は簡単に
手離せないってわかってる

一日中君を待っているみたいだ

僕に吹いてきた風が
憎いなんてことないのに
君の記憶をのせてきて
どうして揺さぶるんだ

二度と戻ってくるなって
伝えたいのに

何も言わずに僕から消えるのかなって
怖いんだよ 僕は