2021 バラコン♪クリスマスメドレー | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2021 XIA BALLAD&MUSICAL CONCERT vol.7


●징글벨/ジングルベル


白い雪の中を
ソリに乗る気分
爽快だな

鐘が鳴って
リズムに合わせると
楽しくなって声高に
歌を歌おうよ

鐘を鳴らそう
鐘よ鳴り響け

僕達のソリ
早く走れ

鐘を鳴らそう
鐘を鳴らそう
鐘よ鳴り響け

喜びの歌を歌いながら
早く走ろう

喜びの歌を歌いながら
早く走ろう


●실버벨/シルバーベル

街ごとに行き交うたくさんの人たちが
笑顔で待っていたクリスマス
笑いながら待つクリスマス

子供たちも大人も銀の鐘を作って
街ごとに大きく響く
シルバーベル
シルバーベル
美しい鐘の音
鐘が鳴る
クリスマスの鐘の音が


●How Can I LoveYou

How can I love you
君は知ってるかな?
僕に話してくれる?
僕の心が君の心を籠めることができるように
道を開いてくれないか

How can I stan with you
もう始まったんだ
僕には止められないんだ
目を覚ますと辺り一面
君だけが見える全てになっていたんだ

Oh Love
Everyday I'll give you all of my love

僕にとっては初めての恋
どんな言葉で表現すればいいだろう

Everyday I'll give you all of my heart

君のために用意したその言葉
自信を持って言うことができる
怖くなって進めなくなってしまった君に…

愛してる
                    
          
●울면 안돼/泣いちゃダメ

泣いちゃダメ
泣いちゃダメ

サンタのおじいさんは
泣いてる子には
プレゼントをくださらないんだって

サンタのおじいさんはご存知なんだって
誰がいい子なのか

今夜いらっしゃるんだって
寝る時、起きる時
ムカつく時、ふざける時も
サンタのおじいさんは
全部ご存知なんだって

You better watch out
You better not cry
You better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town
Santa Claus is coming to town
                                        

●눈이오는날에는/雪が降る日には 
             
一緒だったよね
いつもそうだったよね
             
君と僕の一日が
幸せだったよね
毎日笑ってたよね

いつもそうだと思ってたよ

だけど別れというのは
あまりにも簡単に
僕たちを消してしまった

もう古い話だけど
たまに白い花が咲くと
こんな風に雪が降る日には
いつまでも君を思い出してしまう

一緒に歩いた道のりはまだそのままなのに
どうして僕は一人で歩いてるんだろう

狂おしいほど会いたい日には
空に君の顔を描いてみる
おぼろげに記憶が流れてしまっても   

こんな風に雪が降る日には                                  


●창밖을 보라/窓の外を見て

窓の外を見て
窓の外を見て
白い雪が降ってる

窓の外を見て
窓の外を見て

冷たい冬が来たよ
ソリに乗ろう
子供たちは時間がたつのも忘れて
雪の道の上をそりで楽しく走る

長い1日が過ぎ去って暗くなると
五色の光がきらびやかな
街の通りにクリスマスの光
寒い冬が行ってしまう前に
思う存分楽しもう
透き通った白い雪が
新春の光に消えてしまう前に


●Thank U For 

音もなく積もっていく白い雪の上に
あてどなく増えていく足跡が
僕をもっとときめかせる
Oh

毎日夢見てきたその日が
まさに今日だよ
僕に近づいてるんだ
Oh
 
君と僕 
手をつないで道を歩いて  
向かい合って笑って
過ぎていく思い出でこの街を染めて行く

いつもそばにいても言い出せなかったんだ
僕の気持ちを今日伝えたいよ
時には疲れて不安になっても
忘れないでね
僕がいつもここにいることを

ちょうど今日みたいに