♫ 밤편지/夜手紙 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




♫밤편지/Through The Night 夜手紙〜IU

          

今夜
あの日のホタルの光を
あなたの窓の近くまで送ります…음 
愛しているということです

僕は…
僕たちの初めてのキスを思い浮かべ
そうやって
いつも目を閉じて…음
一番遠い場所へ行くのです

波が留まって
砂の上に書かれた 文字のように
君が遠くへ
消えてしまうようで
いつも恋しくて…恋しくて…

ここの
僕の心の中の
あらゆる言葉を
全部出すことはできないけれど
愛しているということです

どうやって僕に
君という幸せが訪れたのでしょう
今、僕たちが一緒にいられるなら
ああ どんなに嬉しいでしょうか

波が留まって
砂の上に書かれた 文字のように
君が遠くへ
消えてしまうようで
また恋しくて…もっと恋しくて…

僕の日記の中の
あらゆる言葉を
全部出すことはできないけれど
愛しているという言葉

今夜
あの日のホタルの光を
あなたの窓の近くへ浮かべます…음
いい夢でありますように