⚰ Solitary Man | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



It is a work of @xxiacc. 20210731

ロンドンとは違う
ここは美しい我が故郷の地

この影の中で
私は衰えていく時を耐えるだけ

窓の隙間に吹く風 
崩れた城壁の中で私は
忘れられた時の
忘れられる存在

寂しかった日々
今ここを離れ新しい土地、新しい人生
自由を望んだ過去を捨て
新しい人生を探したい


ロンドンが
その自由を手に入れるに値する場所かどうか…

もう決めたことです。 
あなたは...
降りてフィアンセを迎えてはいかがてすか

ミナですか?
そんなはずはないですよ
ミナが一人で夜道を旅行するはずがない

私は二人の寝室を準備することにしましょう

何ということだ
ミナだ、本当に
ありがとうございます、伯爵
私の心配は後にして
ロンドンは伯爵様を温かく
迎えてくれると信じています


燃え上がる私の渇き 
これ以上抑えきれない 
私は

尽くして守ってきた数多くの人々 
もう意味がない
この地を今こそ旅立つ時だ

新しい人生 新しい土地 
全ての欲望が許された

ロンドンの影に向かうのだ


失礼します…