⚰ She | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡






It is a work of @xxiacc. 20210731
⚰ She

広大な森が広がる場所に
澄んだ空気に満ちた場所に
一人の若い王子が住んでいました

献身的な愛で神に従い信仰ある王子は
神にすべてを捧げていました

そう このような話には欠かせない美しい姫と
純潔な愛を永遠にと固く誓いました

いつでもどこでも君の側で 共に

幸せな日もつかの間
暗黒の時が迫り
神のための戦争が起こりました

力の限り王子は戦いました

夜更けの沈黙の中で
姫は毎日祈りました

世界で何より愛するその人を
どうかお守りください
 
エリザベス…ダメだ…ダメだ…

どうか神よ
愛する私の彼女…
再び生き返らせてください


神よ
私の全てを捧げたじゃないか
私の言葉が聞こえないのか
答えてみろ

いいさ
神など要らない
本当に狂うほどお前を呪ってやる
一生彼女のための復讐をしてやる
魂を悪魔に売り渡してでもだ

何ももう意味がない…
私の体は呪われ
悲しくて苦しくても
彼女には行けない…

いっそこの苦痛の命を
終わらせてください