♪No Reason | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



2013 XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT “INCREDIBLE”



2013 XIA Ballad&Musical Concert vol.2


2014 XIA The Best Ballad Spring Tour Concert in Japan


2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT “YESTERDAY”

4th ASIA TOUR

赤いベッドの No Reason について(ꈍөꈍ)


11/13ミニアルバム「必ず昨日」
リリース記念ファンサイン会
      〜ソウル蚕室ロッテワールドモールアトリウム

僕は柔軟なアーティストなんですから(笑)何でもできます。

特にこういうちょっとセクシーな

そういうパフォーマンスをしたら

それでもそれをよく考えて受け入れる方々もいますが、

また他には

「良いとは言えないけどパフォーマンスだから理解する」

という方々も半分くらい

あとは

「嫌だ、そういうことをジュンスを通じて見たくない」

ということがあると思います

僕がその話をしたことがありますよね

少しずつ破り続けるって

少しずつ破けるために歩き出す初めの一歩だったんですよ

初めて、僕が初めてこういう部分で

意思が確固とした僕がはじめて悩みました

僕は、少しずつ僕のイメージを破りたいですって言ったのは

僕の限定されているイメージのせいで、やりたくても出来ないことが多いのは事実です

だって、人が年を取ったら、経験も深くなるし

いろいろ豊かになるし、もっと表現したいことも多くなるし

トレンディも変わるし

もっと果敢になれるのも事実だし

ですよね?

僕がそういう話をすることも僕が果敢になれたからです

これを、ちょっとは悪く思うかもしれませんが

僕は確かに皆さんと僕の関係がもっと楽になって近くなったからこそ、こういうのも話せると思います

昔だったらこんな話はできませんね

そして、皆さんももうできるから

話を聞いてもらえる準備ができていると

僕は思いますので話せるし

まぁ、そういう…そうです。[訳 抜粋]




2018 WAY BACK XIA CONCERT


2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in Japan


2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT



XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation



2024 SEOUL PARK MUSIC FESTIVAL


♪No Reason

噛んじゃダメ 
優しく…
委ねてごらん

甘いスティックキャンディーみたいに 
僕を感じて

ベルトはしっかり締めなきゃ
ムードがほどけるから

緊張なんかはさっと取って
また他の物が君を満たしてくれる

笑わなくていい
可愛い子振らないでいい
読まなくてもいい 
お見通しさ

今日は息が切れてもいい
人工呼吸が必要

そうじゃない振りしなくていい
今日は君がリードして

理由がどうして必要なのさ
どんな言葉がもっと必要なの

There's no reason 
No reason
No reason
No reason

理由がどうして必要なのさ
どんな言葉がもっと必要なの

There's no reason 
No reason
No reason
No reason

甘いのが好き
酸っぱいのも惹かれる
たまには二つとも味わいたい

31 ice cream 
選ぶには多すぎるね
色んな味が僕の口を通って
…感じるよ

君は興味津々だな 
ブロックバスターよりもっと
読まなくてもいい 
表情に書いてあるさ

今日は息が切れてもいい
人工呼吸が必要

そうじゃない振りしなくていい
今日は君がリードして

理由がどうして必要なのさ
どんな言葉がもっと必要なの

There's no reason 
No reason
No reason
No reason

理由がどうして必要なのさ
どんな言葉がもっと必要なの

There's no reason 
No reason
No reason
No reason

こんなのどこで教わったのさ
その心…押したり引いたり

こんなのどこで教わったのさ
僕を捕まえたり離したり
手に入れたり手放したり

理由がどうして必要なのさ
どんな言葉がもっと必要なの

There's no reason 
No reason
No reason
No reason

理由いらない
何も言わなくていい

No reason
No reason
There's reason