2015 Out of control | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT “FLOWER”




2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT “YESTERDAY”




2018 WAY BACK XIA CONCERT




2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN




2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT




2021 XIA Ballad & Musical Concert vol.7




2024 Weverse Con Festival〜Weverse Park



♪Out of control


Yeah Yeah YDG

Xia Get'Em

Out of control
Out of control
Out of control
Baby out of control
Baby out of control

俺の気持ちを刺激するように
俺はますます変わる
礼儀をもって接するのは
当然だろ

取り返しのつかないレールに
自分を責めろ
地面を叩いて後悔しろ
俺の番だ

俺の気持ちを刺激するように
俺はますます変わる
礼儀をもって接するのは
当然だろ

取り返しのつかないレールに
自分を責めろ
胸で嘆け
俺の番だ

毎回笑うのは俺が可笑しいからか?
相手を間違った
俺のことをお前は知らなすぎる
知らないにも程がある

Out of control
Out of control
Out of control
Baby out of control
Baby out of control

Look at me now
There is no mercy
Why don't you stop
You look so crazy
〜俺を見ろ
    哀れみなど無い
    止めるな
    狂ってるのか

もう疲れた
俺の前から Get out

Everybody face the bass
We gonna get low

世界が回り回っても
お前はヒルの様に蝕む
一体何故絶えないんだ

毎回笑うのは俺が可笑しいからか?
相手を間違った
俺のことをお前は知らなすぎる
知らないにも程がある

Out of control
Out of control
Out of control
Baby out of control
Baby out of control

Zougou 達は
Don 追いかけ
Funggou 達は
そのまま Funggou

俺は違う
確かに Fuckin it

Blood typeも燃える

Ni shenme
いい加減なことを言うな

Ganma
その口で何故嘘を言うんだ
この野郎

Ni zhege hundan
Wo bugan
Already out of control
Yeah I'm out of control
Uh huh too late man

もうだめだ
もう遅い
泣き叫んで吐き出せ

毎回笑うのは俺が可笑しいからか?
相手を間違った
俺のことをお前は知らなすぎる
知らないにも程がある

Out of control
Out of control
Out of control
Baby out of control
Baby out of control

Look at me now
There is no mercy
Why don't you stop
You look so crazy

もう疲れた
俺の前から Get out

Out of control
Out of control
Out of control
Out of control
Out of control
Baby out of control
Baby out of control