♪Red Diamond〜JP Ver. | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




サムネイル

アンコールありがとうございます。


ほんとの最後の曲を歌う前に、

ほんとに、まぁ、

今手紙でも話したいことを直接、僕、ここ、現場で日本語で説明するのが難しいと思って、

映像で準備したんですけど。


また、言うとほんとに、

みなさんのおかけで

今まで楽しく活動できました。

ほんとに、ありがとうございました。


最後の曲は、やっぱり皆さんに良いプレゼントになってほしくて

準備した曲になっていますけど。

誰かの歌じゃない、自分の歌を日本語で歌うのは、ほんとに今の曲で久しぶりになると思いますけど。

多分2010年の日本ソロシングル、日本で発売したソロシングルXIAH以来13年ぶりじゃないかなと思いますけど。


多分じゃないですね、初めて聞きますんで、知らなくても、やっぱりこの歌詞では、僕の色んな気持ちや伝えたいのもあるのでチェックして聴いてください。



サムネイル


みなさん、楽しかったですか

今まで来たのも、皆さんのおかげなんですけども

これからも皆さんがいないとできないと思います。

これからも、もうちょっとよろしくお願いします。

(T_T)

ありがとうございました。

気をつけて帰ってください。

ばいばーい。



2023 COCOTIME (JAPAN)



♪Red Diamond


その声 眼差し 焼き付いてるのに

二度ともう触れられないのはなぜ  


絶え間なく頬濡らす

僕を待つ君の事

離れて眺めるしかなくて


その痛み癒えたなら僕をもう忘れて

君がずっと幸せであれ


君を想うその度に悲しくなるのは

あの日々が輝いてたから


世界で一番きれいなダイヤモンド 

傷ついてもずっと変わらないんだよ


降りしきる雨、風、千の涙さえも

光奪えないから 

You shine forever in my heart 

Don't cry


夢で微笑む君 思い過ごしかな

詰めれない距離 ゆらり

触れられない蝶のようだから 


気付けばまた夢 

穴の空いた心


声が枯れるほど涙した

君で満ちてる in my heart 


(紅の光) その先で会えるなら

(闇に包まれる)夜を照らしてよ 

愛してると君に伝えられたのなら

悔やむ度に心が痛むんだ 


世界で一番きれいなダイヤモンド 

傷ついてもずっと変わらないんだよ 


降りしきる雨、 風、 千の涙さえも

光奪えないから  


いつか運命のいたずらで 

出会えるその日を思うだけで 


世界で一番きれいなダイヤモンド 

傷ついてもずっと変わらないんだよ


降りしきる雨、風、千の涙さえも

光奪えないから 

You shine forever in my heart 

Don't cry 

You shine forever in my heart

また会えるまで