2013 나 지금 고백한다/僕は今告白する | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♪나 지금 고백한다

「僕、実は君が好きなんだ。…あぁ違うか…うーん…実は君を友達…以上…」

「今日は告白するんだ」

「今日は緊張するなよ、ジュンス」

「もしもし…」

今日一日何してたの
何で今頃連絡がつくんだ
昨日の夜から探してたんだよ

悩みがあるんだ
今から言うよ
友達から恋人に
友情から愛へ
So baby 僕の Lovely

ほんとは…君が好きなんだ
今更…変わらない毎日
その中に僕達二人
僕…恥ずかしいけど
堂々と君に僕の気持ちを伝えるよ
これは冗談なんかじゃないよ
君は笑うかもしれないけど
口先だけの言葉じゃないんだ

嘘じゃないよ
僕のものにしたいんだ

今何て言ったの
ふざけないで
いたずらして驚かせないで

僕たちは近すぎるんだ
君を大切にしすぎて失うかもしれない
遠くなるんじゃないかって
悩んだんだ
君は僕の日常みたいにいて当たり前の存在で
自然に導かれる…
ときめきなのかな

今、必要なのは心の準備じゃなくて整理だね
震える僕の心
スリリングな僕達の距離

毎朝、起こして
毎日、見送ってほしいんだ
手を握ったり
抱きしめたり
キスをしたいんだ

今更…変わらない毎日
その中に僕達二人
僕…恥ずかしいけど
堂々と君に僕の気持ちを伝えるよ
これは冗談なんかじゃないよ
君は笑うかもしれないけど
口先だけの言葉じゃないんだ

君はどうして返事をくれないの
好きじゃないの
僕が嫌だから突然で怖くなったの
僕みたいな男いないよ
本当に大切にするよ

You are always in my way

今更…変わらない毎日
その中に僕達二人
僕…恥ずかしいけど
堂々と君に僕の気持ちを伝えるよ
これは冗談なんかじゃないよ
君は笑うかもしれないけど
口先だけの言葉じゃないんだ

そう、僕は君と一緒ならどこでも家みたいなんだ
影のように僕のそばにいてくれる
Bodyguard
お互いとてもよく知ってる
君と僕

すごく自然に
こんな風に一つになることを約束するよ

僕は君を信じて君の手をつかむんだ
他の女の子になんか見向きもしない
君の息遣いや
眼差しだけでわかるんだ

君と一緒なら 
何だってできる気がするんだ
何だって…


「じゃあ、僕達今日から付き合ってるんだよね? 僕、今から야って呼ばないよ。자기야って呼んでもいい?呼んで…呼んでもいい?わかった?」 

「자기야」(•ө•)♡