母の日に | 食べて、学んで、楽しむ日々

食べて、学んで、楽しむ日々

2017年10月に第一子誕生!どんなことも前向きにゆる〜く捉えて、育児を楽しめたらなと思います。

そんな心の余裕をもつためにも、自分時間を大事にしたい。料理やピアノ、英語の勉強を楽しみます。

今日は娘のバレエレッスン。

私の母も誘って一緒に行き、レッスンの間に母とお洋服を見てまわりました。


あちこち見て、気に入ったパンツとブラウスがあったのでプレゼント。とっても喜んでくれて私も嬉しかったです。


娘のレッスン後はランチ。





以前行ったパスタ屋さんが美味しかったので、一緒に行けて良かったです。


デザートは3種盛りを頼んで、アイスは娘に。




帰宅後は


レモン酢とレモンシロップを仕込んで、






適当に作ったつまみと共に晩酌(シークワーサーサワー)



※娘も酒の肴みたいなおかずが大好物。笑



充実した母の日となりました♪♪






さ、また明日から気合い入れ直して頑張ろう!!