GW最終日は | 食べて、学んで、楽しむ日々

食べて、学んで、楽しむ日々

2017年10月に第一子誕生!どんなことも前向きにゆる〜く捉えて、育児を楽しめたらなと思います。

そんな心の余裕をもつためにも、自分時間を大事にしたい。料理やピアノ、英語の勉強を楽しみます。

ラスト1日は、息子と夫は友達親子と一緒にミニ四駆。自分で組み立てられるようになり、改造しては走らせて…とどハマりしています。



一方、娘はシルバニアファミリーで遊ぶようになったので、おうちテントを片付けて、シルバニアコーナーを作りました♪


と言っても、キャンプ用のテーブル出してきて置いただけですが💦






娘コーナー。ザ☆女子!な感じで、もう全く兄妹でおもちゃの取り合いにもなりません。。



模様替えして、常備菜を作ったり、本を読んだりとのんびり過ごしました。



仕事持ち帰ったけどなーーんにもしませんでした。笑




良いのです。心と体の充電できたので!

リフレッシュ大事!!




さあ、また頑張ろう♪