今日は、庭の草刈りを充電式の草刈機を使ってしました

雑草でも、今 気になるのはカラスノエンドウです

ムスカリの周りに生えてくるので、ムスカリが枯れるまで草刈りを待っていました

できる所は、手で抜きますが、多いので待っている方がいいのです💦


ヨモギもオオバコも採りたいので、部分的に草刈りをしました


カラスノエンドウも、天ぷらにすると豆の味がして美味しいんですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


カラスノエンドウ↓↓↓


カラスノエンドウと玉ねぎとカニカマでかき揚げを作りました↓↓↓

柔らかい部分だけの方がいいです

少し太い茎も混ざっていて固くて筋がありました^^;


近所の田園風景


知らない間に増えた、ヒナゲシとノヂシャ

でも、かわいいので見守ります♡


セダムも、何でもない庭の隅のほーに少しずつ広がりつつあります^^


不思議な空でした

まっぷたつの空


柵をまたいで、モッコウバラが幅を利かせています^^


とっても可愛い雲たちでした

雲が笑っている怪獣に見えます⋆͛🦖⋆͛


枝垂れモミジ


モッコウバラもりもり


今日のペチュニア

株が明らかに大きくなってきました

そして、葉っぱも少しすづ緑色が濃くなってきて良かったとです♡


シランもう咲く寸前🎶


ツツジの横にホスタが出てきました😊


お昼は、スーパーで買ってきたままのヒレカツカレー🍛

サラダのみサッとこさえました^^;

気持ち大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


夕方、とってもキレイなそらでしたよ😍


今日も、皆様よい1日でしたか?

ゆっくり休んで下さいね

お疲れ様でした(♡ˊᵕˋ♡)