kumosukeyのブログ

kumosukeyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もてぎ里山アートフェスタ参加してきました!いやぁ、今年もとっても素晴らしい作品達を堪能させて頂きました。ありがとうございました。今年も彼岸花が咲いてる(まだ八分咲き位)中、風をうけ見て回るのは楽しいものでした。我が店もこっそり1日だけカレーなんぞ作って売らせて頂きました。ご協力頂いた方々、食べてくださった方々、心より感謝致します(笑)ありがとうございました!そこのあなた!今日は天候が思わしくないようですが、10周年の節目のフェス。お散歩がてら、里山を感じてみては?