働いてないのに日曜日 | まさのりのブログ 1人暮らし日記

まさのりのブログ 1人暮らし日記

事情があり、家族を解散することになりました。
ここからどう立ち上がり、どう這い上がって行こうか・・・1人の人間としてやり直しです。

今朝は6:00に目が覚めました。
いつもの通り朝食を食べ、体重と体温と血圧の測定をしました。
昨夜、友達の家で飲み食いしすぎたのか体重が増えていました。

8:30からベッドでラジオを聴いていたらいつの間にか寝てしまい、気がついたら10:30でした。

テレビを見てお昼はラーメンを作って食べ、後片付けをしてから散歩がてらにドラッグストアとスーパーに行ってきました。

14:30に帰宅してコーヒーを飲んでからお風呂に入りました。ドラッグストアで買ってきたクナイプのバスソルトを溶かしてのんびり浸かってひと汗かきました。

16:00からまたベッドでラジオを聴いていたら寝てしまい、起きたら17:30でした。

働いてもいないのに思いっきり休日っぽい1日でした。

明日は、子供たちが買い物に誘ってくれたので久しぶりに会います。
特に娘は離れて暮らすようになってから初めて会います。
楽しみにしています。