買い出し | まさのりのブログ 1人暮らし日記

まさのりのブログ 1人暮らし日記

事情があり、家族を解散することになりました。
ここからどう立ち上がり、どう這い上がって行こうか・・・1人の人間としてやり直しです。

今日、やっと退職金が振り込まれました。
すぐにマンションの初期費用を振り込んで、その後お金を引き出し、LEDシーリングライト、電気ケトル、オーブントースターを買いました。

息子が休みで車が空いていたので引っ越しの荷物を積み込みました。
明日、息子を会社まで送ってそのまま車を借りて荷物を運びます。

いよいよ明日、引っ越します。
この家での最後の夜・・・明日の夜はもうここにいないと思うとちょっと変な気がします。

1日で、しかも1人で全部運び終わるでしょうか。
頑張らなくちゃ。