「お別れに教えるぜ~驚愕の北朝鮮コロナ情報!」 | 世直し「クモスケ」のブログ

世直し「クモスケ」のブログ

ブログの説明を入力します。

オイラは通称「クモスケ」推定40

被災地からハマ(横浜)に戻ってきた年収200万円の「タクシードライバー」

「港の見える丘公園」ではなく「緑山スタジオの見える青葉区」に住んでるよ

古女房と11歳の長女に6歳の長男の4人暮らしで「チョー貧乏」な一家です

 

 

「感染者ゼロなんて、ウソもいいとこ、大ウソですよ」

たしか3月下旬頃の土曜日の明け方だったと思うけど、青葉駅から原町田中央通りまで乗せた50代と思われる男性客が、ろれつの回らない口調でしゃべり始めた話の内容がトンデモナイ情報だったぜ!

 

なんと、北朝鮮でもコロナウイルス感染騒動が勃発しているらしい。この乗客は船乗りだというが、以前は仕事で北朝鮮にも行っていたそうだ。その頃から北の漁港で知り合った北朝鮮の仕事仲間とは時々、携帯電話でメールのやりとりをしているという

 

「コロナに感染した北の人間は、当局に治療と入院と言われて病院に連れていかれると、すぐに注射されて眠らされてしまい、そのまま焼却されて骨と灰になった遺体は埋められてしまうらしい。そうやってあの国じゃあ、コロナ感染者はゼロにしているという」

 

この男性客によると、最近、北朝鮮の仕事仲間から送られてきたメールで、この恐るべき「コロナ隠ぺい事件」を知ったという

 

やはり、とオイラは思ってはいたが、食料などの物資を中国から頻繁に密輸していた北朝鮮の国内で、「コロナゼロ」とは到底、信じられる話ではないし誰もが信じていなかっただろう

 

それにしても、この話が事実だとすれば、もの凄く恐ろしい国だぜ

 

それよりも自民党。大丈夫かな……最近は芸能人の皆さまも、お怒りになっているようだ

 

特に、この人の怒り方はハンパじゃないし、いいところを糾弾しているよ。もしかしたら、オイラが復帰した頃は、自民党は野党になっているかもしれないぜ

 

「驕れる平家(安倍政権)久しからず」~アベノセイメイ(笑)

 

 

ところで、タクシードライバーをクビになったオイラは、いつまでも「クモスケ」ではシャレにもならないし、大好きだった「Windowsサーフィン」も自粛していることから落ち込みもひどく、いったんはこのブログを休止することにしたよ

 

コロナパンデミックが収束し、またタクシードライバーとして復帰する日までお別れだぜ!

 

それでは、グッドラック!