環境にやさしいマリンスポーツ「Windowsサーフィン」 | 世直し「クモスケ」のブログ

世直し「クモスケ」のブログ

ブログの説明を入力します。

オイラは通称「クモスケ」推定40

被災地からハマ(横浜)に戻ってきた年収200万円の「タクシードライバー」です

「港の見える丘公園」ではなく、「緑山スタジオの見える青葉区」に住んでるぜ!

古女房と11歳の長女に6歳の長男の4人暮らしで「チョー貧乏」な一家です。休日には時々、材木座海岸や七里ヶ浜でウィンドサーフィンを楽しんでるよ

 

おお、スゲー!

オイラが昔、憧れていたWindowsサーフィンの新嶋プロの娘さんが、来年の東京五輪でセーリング(Windowsサーフィン)の日本代表として出場するという。期待しているぜ!

 

オイラがこの国で尊敬しているのは江頭250分と、プロのWindowsサーファ―たちだよ

 

 

特に、何をどうやっても、オイラにはプロのウインドサーファーほどのパフォーマンスが出来ねえや。こいつらは「バケモノ」だ!

 

100万年以上も大昔の話だが、オイラが江の島東海岸で、Windowsサーフィンにハマり過ぎて「ドロップアウト」しそうな頃のことだった

 

○○官の夜勤勤務を終えた非番日の朝、「深紅のホンダプレリュード」に乗り込んで、さっそうと江の島東浜海岸に直行し、砂浜でセーリングの準備をしていたとき、

「お仕事は、何しているんですか?」

突然、20代前後のチョー可愛い女性のウインドサーファー初心者が、笑顔を浮かべてオイラの顔をのぞき込んできた

「アルバイトで公務員やってます」

彼女のあまりの「眩しさ」に、つい、オイラは口がすべってしまったのさ

 

周辺からは爆笑の嵐が聞こえてきたよ

 

その日は、色々とハッピーな一日を過ごせたが……とにかく、環境にやさしいマリンスポーツの「Windowsサーフィン」を勧めるぜ!