「噓つきは“泥棒国家”百年の大罪~盗人の上前をピンハネするトランプ」 | 世直し「クモスケ」のブログ

世直し「クモスケ」のブログ

ブログの説明を入力します。

オイラは通称「クモスケ」推定40歳。首都直下型大地震、南海トラフ巨大地震+富士山噴火が怖くて昨年6月、東京都内から被災地宮城県に逃げてきた年収200万円のタクシードライバー。

古女房と11歳の長女に6歳の長男の4人暮らしの「チョー貧乏」な一家です

 

嘘をつくことが、どうして泥棒になるのか、その意味がよくわからない。でも、国家が嘘をつく泥棒が出てくること(税金泥棒たちのこと)は今回、よく理解したぜ(笑)

 

ところで今回の嘘は、聞くに堪えない「バレバレの嘘」まで家計学園関係者(渡辺良人事務局長)につかせてしまったのだから、「嘘の連鎖」がいつまで続くのかオイラも心配になってきたよ。大丈夫ですか? 安倍総理殿

 

この「どうしょうもない大嘘」は家計学園を倒産させるか、或は今治市長の背任が問われてしまうといった「傍迷惑」な結末に至るというのだから、実に気の毒な話で笑いが止まらねえや

 

1つの嘘を通すために別の嘘を20も発明しなければならない」(英作家ジョナサン・スウィフト)とはよくいったもんだぜ。今回の嘘が嘘を呼び、嘘つき関係者がどんどん増えていって収拾がつかなくなり「どツボにはまってしまった」ようだな

 

まあ、国のリーダーが嘘をつくから悪しき風潮が日本に蔓延し大臣、高級官僚、セクハラ市長、日大アメフト監督までが真っ赤な嘘をつきまくる「嘘八百列島ニッポン」の様相を呈しているw

これじゃあ、子どもの教育にいいわけねえだろ!

 

でも、今の日本国内では政権を転覆させたいバカども」や「視聴率欲しがるバカども」が連日、「お茶の間ワイドショー」的に取り上げては騒ぎまくっているから、米・中・韓国・北朝鮮などが今回、「北朝鮮問題」で日本を蚊帳の外に締め出してしまったのさ。ロシアのプーチン大統領などは、先般の日露首脳会談で日本の首相を45分間も待たせてしまうなど、日本国をすっかりバカにしている始末だぜ。こんなんじゃあ、北方領土問題なんか解決できねえよ

 

そればかりじゃねえや。「先述したバカども」が得意になって「モリかけ問題」ばかりを「公文書の改ざんは国家的犯罪で民主主義を根幹から揺るがす事態云々」と偉そうに講釈し糾弾しているから、オイラが予想していたとおり、とうとうトランプが本性を現してしまったよ。日本に北朝鮮の経済支援をしろ、というのだから呆れてしまった。

まさに、トランプは「盗っ人国家」の上前をピンハネする「大泥棒」だぜ。トランプは所詮、日本などは敗戦国で米国の属国程度にしか捉えていなかったのさ端から日本が民主主義国家だなんて思っちゃあいねえや

 

気の毒なのは、これまで「北朝鮮が完全に核を放棄するまでは最大限の圧力を!」と言ってきた安倍総理と河野外相たちだ。このことも今回、トランプに否定されてしまったのだ。いつかは実業家のトランプが掌反すとみていたんだが、それにしてもひどい。トランプは、「北朝鮮問題」については次期大統領選を見据えて政治的に利用しただけであり、また「ノーベル平和賞を受賞するための踏み台」程度にしか考えていなかったのだろう

 

そもそも、バカどもが政権を批判し転覆させることばかりに執着しているから、その愚行がどれだけ日本の国益を損なってしまったのか猛省しろっチューの!

 

「モリかけ問題」なんかは昨今、何もオメーラが大騒ぎしなくても子どもたちだって「あの人が嘘ついてる」事ぐらいはわかってるぜ。それを、いつまでも国内外に向けて国の大恥晒すようなことばかりをのべつ幕無しにやっているから、日本の信用は失墜し諸外国から完全にバカにされてしまったのさ

 

この事は、オメーラにもブーメランでかえってきてるんだぜ。まあ、「自虐史観に酔いしれているバカども」には、わからねえか。でも、「核ミサイルで日本を海に沈める」と言っていた北朝鮮の経済支援をさせられてしまったら、その金は日本国民の血税だということぐらいは理解できるだろうな

 

そうなったら、オメーら「能無し野盗」は全員クビだ。無駄な参議院なども廃止し、それらの金を北朝鮮の経済支援に充てるしかないぜ

 

それにしても、自民党の受け皿になるような政党とか、建設的な政策理念を掲げているきちんとした政党などが野党に存在していないことは、日本国民の最大の不幸だぜ

 

実は、オイラはあることを考えていた。「二大政党制」など、売国奴ばかりの「ろくでもない野盗」が存在している現状では、とてもじゃないが期待できない。

そこで、自民党を二つに分け、政権を江戸時代の町奉行所のように当番制にしたらどうか

 

この国を任せる政党は、やはり自民党しかない。だが、長期政権は今回のように政治の腐敗と、政権の汚職を招いてしまう。だから、それぞれの自民党で二年ごとに政権を交代させれば画期的な民主政治も期待できるだろう

 

ただ、政府与党の暴走ブレーキ役としての野党は必要であり、少数ながら監視役野党を共産党に任せればいい

 

それと、現在の野党にも優秀な議員が存在しているのも事実だから、その議員たちを自民党にスカウトしたらどうか。オイラは「維新のスーパースター足立やっさん」を自民党に推薦したいぜ!