「野盗はいつまでもサボってないで早く仕事しろ!」 | 世直し「クモスケ」のブログ

世直し「クモスケ」のブログ

ブログの説明を入力します。

オイラは通称「クモスケ」推定40

首都直下型大地震、南海トラフ巨大地震+富士山噴火が怖くて昨年6月、都内から被災地宮城県に逃げてきた年収200万円の「タクシードライバー」だぜ

古女房と11歳の長女に6歳の長男の4人暮らしの「チョー貧乏」な一家です

 

とっくに連休終わったっチューのに、こいつらは(野盗議員)まだサボってやがる。ホントにショウモナイ国賊議員たちだぜ。サボった分は必ず税金返せよ! 

 

国民は「モリ・カケ」食い過ぎて飽きたんだ。たまにゃあ「天ざる」食いてえけど、給料安いから贅沢できねえや!

 

ダメノミクスの影響で、タクシー業界も「チョー不況」だぜ!

オイラたちの業界は即、景気の良否が反映するんだ

 

一部の「オトモダチ企業」は景気が上向いたかもしれねえが、世の中いっこうに不況の波から抜け出せないようだな

 

本来、「こういった問題」ガッチリ政府に食いついていれば、オメーラ野盗もそれなりの存在価値があった

 

待機児童ゼロ(子育て支援)等社会保障の充実、増税反対(減税)、貧困層の救済・支援活動、格差社会是正、少子高齢化対策……と、キリがねえや。これらは、オメーラが真っ先に取り組む問題だ。いつまでも「モリ・カケ問題」なんかで政局に持ち込もうとしているから、その卑しい魂胆がみえみえ過ぎて国民はうんざりしてるんだよ

 

それにしても、立憲民死党の枝野代表による「17連休の言い訳」のための演説姿が、まさに「全学連」か「革マル派」の活動家らしきガキっぷりで失笑してしまったな。辻本先生なんかは、「17連休」では物足りずにまだ「サボタージュ」を続けたいようで、まるで「ヤクザ」が執拗に因縁つけているようなムチャクチャな論理展開を繰り広げるばかりで呆れてしまったぜ

 

こいつらが「野盗第1党」だから、与党の暴走が止まらないわけだ。国会で、「ワルトラマンタロー(麻生太郎)」に「ヤマモトテロ―(山本太郎)」たちが無謀なケンカ売るから、バッサリと返り討ち(火事場泥棒的年金受給年齢68歳に引上げ)にされてしまうんだよ

 

だから、現代の若者たちはこの国には何の希望も持てねえはずだ

これじゃあ、こういった天災で原発事故が発生し日本が滅んでしまう前に、「人災=国会議員」で国が崩壊されてしまうぜ!