親の知らない世界 | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。




もうすぐ渡辺の受験が終わります。
(まだ発表待ちです)



ここまで、よく頑張ってくれました。



渡辺も精一杯やったと言っていたので悔いは無いでしょう。


渡辺には、中学受験という世界を私に見せてくれて感謝です。


きっと一生、垣間見ることさえ無い世界だったと思います。



結果はどうあれ、渡辺には「お疲れ様」と「ありがとう」を言ってあげたいです。




そして、これをもって
渡辺の受験のお話は終了します。






次は藤原の高校受験❗️


私立入試、もうすぐそこまで来ていますガーン