初戦の結果 | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


初戦の結果ですが


さきほど渡辺と一緒に確認しに行きました。

結果は







サクラチル桜

でしたえーん




時計を忘れたのも大きな敗因タラー
その動揺は大きいですよ〜びっくりと塾の先生にも言われましたガーン

正直いって、この結果は想像できていて
試験後から落ち込みました(私が)

子供を励まさなければと思っても自分の心がついて行けなくてショボーン


今日も結果発表を見に行くときに
やたらと元気に好きなアニメの話を矢継ぎ早に話す渡辺にイラムキーとして

そんなんだから試験出来なかったんじゃない?!
と言わなくていい事言ってしまい、史上最低な母親に成り下がりましたゲロー


多分、渡辺の方が不安でたまらなかったはずです。
本当に可哀想な事を言ってしまいましたグー



その後、もう一度

今更なんですが、もう一度、渡辺の意思確認。


あと2校、受験資格があるが
本当に受けるのか?

正直言って、残りの2校もかなり厳しい戦いになると思います。

考えたくもないですが『全◯ち』というワードまで頭をかすめ始めている中、もしそうなっても、いや!そうならないために死ぬ気になれるか?と確認しました。


渡辺は、涙を浮かべながら


ダメでも最後までやり切りたいとぐすん




その言葉を確認してから、発表を見に行きました。
番号なくても、もう怖くは無かったです目


でも、やっぱり番号ありませんでしたガーン




残りの2校、最後の最後まで精一杯頑張ってきます!!



次こそ良い結果を報告できると

渡辺を信じて、私も精一杯サポートしますお願い