ここは・・・・ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


スウェーデンヒルズはてなマーク


と思えるほどの光景・・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ



見渡す限りスウェーデンハウスだらけ音譜UHAドキドキUHAドキドキしちゃいますじゅる・・




営業さんから、外装の参考になるからと・・・・・この場所を聞いて

家族全員で関西のスウェーデンヒルズこと(勝手に命名笑)某○○ハウスタウンなる所に行ってきました走る人



ヒルズのように、スウェーデンハウスだけと言うわけではありませんが

特にこの通りに関しては、スウェーデンハウスが次から次へと立ち並んでいるので

とっても目の保養になりました顔




どのお宅も素敵でしたラブラブ




さてさて・・・





我が家は何色にしようかなぁ家恋の矢





いえつく♪-CAM00051-1.jpg         いえつく♪-CAM00056-1.jpg