ショールーム見学♪♪ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

23日の祝日、雨模様の中、水回りの設備の見学にLIXILさんのショールムに行って来ました音譜



最近、週末になると雨ばかり・・・雨



なんだか冴えないなぁ・・・・て事と、営業さんの話によると

雨の日のほうが、ショールーム関係は込むらしいですガーン


みんな考えることは一緒なんですね笑





キッチンから見始めて、バスルーム・トイレと見ていると時間の経つのが早い早いあせる


2時間なんてアッという間時計




バスルーム・・・

なんとなく気になったのが「」が基調としたデザイン。。。



最初は明るいものが希望だったのですが、実物を見ると「黒」って重厚感があってなかなかドキドキ


室内は明るい感じにする予定なので、バスルームだけでもモダンな感じにしてもいいかなはてなマークとも

思ってしまった≧(´▽`)≦




いえつく♪-CAM00047-1.jpg    いえつく♪-CAM00044-1.jpg




また、気が変わるかなぁ・・・・(●´ω`●)ゞ