郵便局に行ったら・・・。~大野智のちょっと怖い話♪~ | ~曇りのち、智~
『嵐の年賀状のチラシを頂けますか?ぽけ~おんぷ

『ついでに井ノ原くんもいりますか?ねーはてな5!

『・・・い、いりません。みかん星人汗
ついでって・・・( ̄▽ ̄;)

そして


無事にもらってきた。笑おんぷ

おうちに帰ってゆっくり見よう。ぐふ


ルンおんぷ ルンおんぷ ルンおんぷ


~と、その時っ!
隣にいた男の子の恐怖のひとこと。



『嵐の大野くんがぁーっ!!ムンクの叫び





『犬の首しめてるぅーっ!怒り汗





((((;゜Д゜)))


ガクリ汗 しめてる・・・





ちょっとした癖なんです・・・えへ
愛しきものの


首を絞めるのが・・・。佐久田さん汗




大野智のちょっと怖い話。にひっ





明日もいい日になぁれ。笑






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう♪(´∀`o)