テーマ:
『今年の紅白歌合戦、白組司会は
アイドルグループ「嵐」のリーダー、

大野智さんですっ!!』





なんて言われた日にゃ~・・・見猿

大勢の人の真ん中でマイクを持って
こうやって、
こうやって、
こうやって・・・5時間近くも・・・



((((;゜Д゜)))汗


汗汗


ショック汗 ショック汗 ショック汗 



12月31日までの日々、ひたすら仏壇に手を合わせ、(お仏壇ないけど汗)
当日は一切何も手につかず、起きてるだけで精一杯。リラックス


うお座胃腸薬とお友達。
うお座大晦日の食卓がコンビニ弁当。
うお座年越し蕎麦は無い。
うお座年明けのおせち料理も無い。
うお座食欲もない。
うお座家族の会話もない。

あるのは無駄に感じる尿意だけ・・・。みかん星人





おめでとう、ニノちゃん。花束
・・・がんばってね、ニノ担さん。ほゎぁ~


去年相葉くんが言ってたな。しあわせ~


私たちが思う以上に彼らにとっては名誉ある大きな大きなお仕事で、
自分の歴史に深く刻まれる出来事なんだろうなぁと思います。しあわせ~


でも・・・泣き1

順番に回ってくるとか言われているけれど・・・
正直、大野さんにはしてほしくない私。(´-┃


前へ出るのは苦手な彼。
お話も少し苦手。ほゎぁ~
いつも後ろにちょこん。ほのぼの


それを前に引っ張り出してきて
5時間近くも真ん中で喋れだなんて・・・。なく←過保護健在。

そつなくこなすと思うけど。えへ


いやだぁ・・・ぐすん

~で、やったらやったで、
何やかんやと叩かれるんでしょ?真顔



こんな姿を知らない世間から・・・。



大野さんには大野さんにしかできない事がたくさんあるし。しあわせ~
大野さんの魅力が伝わる場所はそこではないと思うし。しあわせ~

メンバーから離れて、
一人真ん中で何時間もマイクを持ち続ける姿なんて・・・涙


恐怖以外の何ものでもないから
心がギューってなるから・・・泣き1

噂通りじゃなくて


ホッとしちゃった・・・泣き1


期待
重圧
功績
名誉
色々な言葉が頭に思い浮かぶけれど、

背中に背負うのは


何も言わず一人で背負い続けてきた大きな肩書きだけで充分立派。ほゎぁ~Wハート


本人が望むなら別だけど、
「司会」なんて、、、大野さんはいいの。泣き1



これでいい。(´∀`o)

これが・・・いい。ほのぼのWハート







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ありがとう。(´∀`o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。