『未完』~嵐さんの歩み~ | ~曇りのち、智~

いっちに~!さんし~!
いっちに~! さんし~!


表向きは先頭に立つタイプではないけれど、
心の中はきっとこんな感じ。ほゎぁ~

笑顔でね、笑
叱ることや指示することは決してなくて、
4人の弟くん達を大切に大切に引き連れて。ほゎぁ~


腕を振り上げ
前を向いて

いっちに~!さんし~!


いっちに~!さんし~!


壁にぶち当たっても
例えそれを乗り越えられなくても

慌てず
焦らず


決して無理に進もうとはせず。しあわせ~


後ろを気にして、よいしょ、よいしょ、と


時には後戻り。ほゎぁ~



また腕を振り上げ
前を向いて

いっちに~!さんし~!


いっちに~!さんし~!




10周年を問われたある日、
グループのリーダーはポツリと言いました。


『地道。近道はしてこなかった。』



大野さん、
あなたのお仕事は自分を犠牲にして、
多くの人を笑顔にするお仕事なんだよね。ほゎぁ~


いつも心からありがとうって思ってるよ。ほゎぁ~




『未完』・・・かぁ。ほゎぁ~

きっとまだまだ道の途中。しあわせ~


いっちに~!さんし~!


『いっちに~!さんし~!ぽけ~



(´∀`o)Wハート






嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう。m(__)m