テーマ:
私、関東に住む関西人。スポンジ・ボブ

遠く離れたオカンとの電話での会話を記事にして今日で34回目になります。笑おんぷ


永く読み続けて下さっている`いつもの´皆様。(´∀`o)Wハート
最近見つけて下さった`初めまして´の皆様。ちらり

大きく広い心で読んで頂けると・・・


電話DASH!DASH!


あっ!逃げ足


『はい、もしもし♪ぽけ~

~まずたわいない話。それから突然・・・佐久田さん


『あの子、最近、焦げてるやん!


( ̄▽ ̄;)汗汗


『関東は雨ばっかりで涼しいって言うてんのにどこで焼きやったん?

彼女と南の島か?ねーはてな5!



か、かのじょとみなみのしま・・・!?



『暇で日焼けサロンにでも行きやったんやろか?ねーはてな5!


なんか一言多くない?( ̄▽ ̄;)



『釣りやで!G
曇りの方が焼けやすいみたいやし、釣りやねん、釣り!キラキラえへキラキラ
↑必死(笑)


ねっ♪ラブWハート



『あの~、アレ。・・・あの子のアレ!うぇい


あの子のアレ?ポーン

え?・・・彼のアレ?びっくり


にひっWハート

『な、何の話ぃ?じゅる・・はてな5! ←顔!顔!



『大野の!』

大野の!ぽっWハート




『長い毛の!』

な、な、長い毛の!?ポーン




『すごい激しいやつ!!』

すごい激しいやつ!?怒り汗



おおちゃんの。
長い毛の。
すごい激しいやつ・・・。

鼻血救急車



『あれ、
大爆発、大炎上らしいなぁ!口笛



たぶんコレのこと・・・。だいかん


大爆発、大炎上
大ヒット、上映中。G





長い毛の激しいやつって・・・gakuri*汗







嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとう♪(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KI-SATOSHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。