新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

アメブロが開かなくなって、メンテナンスかな?と思っていたら

サファリのブロック項目みたいなのにameba.jpが入っていました。

 

更新が遅くなってしまいましたえーん

2019年になった!

 

いざ!花吹雪 お風呂編!!!!!

20180113_114631.jpg

 

まじかるクラウン檜湯殿まじかるクラウン

20181223_192717.jpg

ぶれていてすみません。

 

檜の匂いがします。4回目で初めて入ったお風呂です。なかなか良いです!

20181223_194025.jpg

20181223_144304.jpg

湯船は屋内に1つ。窓の開放感がとてもよくて、気に入りました。

今までたまたま空いてなくて入れていなかったんです。

20181223_145136.jpg

シャワーが2つ付いていて、洗い場もあります。窓がついているので外の空気を入れつつ長く楽しめます。

20181223_145143.jpg

温泉の成分もしっかり書いてあるので気になるかたはみてね。

照れ

20181223_145151.jpg

部屋にあるアメニティとは別にお風呂にも置いてあります。

 

タオルもお風呂用のもの、体をふく用のものが常備されているので部屋から手ぶらで温泉に行けるのが花吹雪のいいところピンクハート

 

まじかるクラウン志野乃湯まじかるクラウン

こちらも初めてきました。家族風呂向きと言われています。となりにも同じような大きさの織部湯があります。

20181224_065651.jpg

着替えるスペース。

20181224_065717.jpg

20181223_154721.jpg

ちょっと小さめですが、夫婦、子供二人くらいの四人なら余裕の石のお風呂。

 

檜湯に比べると、換気窓が上の方についているので暑く感じます。

 

まじかるクラウン織部湯まじかるクラウン

20181224_065754.jpg

 

まじかるクラウン黒文字湯まじかるクラウン

20181224_062713.jpg

ここのお風呂は人気です。今回はなぜか取り合いのようになっていました。

前回は空いていてなんども入れたのですが、、。

 

こちらは内湯と外湯があって、とても広い温泉です。

20181224_060910.jpg

内湯。

 

20181224_060923.jpg

外湯。

20181224_062039.jpg

外湯から空を眺めて、、まったり。

 

20181224_061413.jpg

うさぎのオブジェ。

 

 

20181224_060915.jpg

シャワーも3つあります。

 

効能

20181224_062656.jpg

小さくて読めないけど、、、。

 

20181224_062653.jpg

ちょっとホコリついてますが、空気清浄機も稼働。

 

まじかるクラウン鄙の湯まじかるクラウン

20181224_062812.jpg

ここは、洗い場が1つしかなくて、着替える場所も外なので、1人や2人での入浴に向いています。

20181224_062839.jpg

このように半外湯の浴槽と洗い場が一緒になっています。

 

私たち夫婦はここのお湯が結構気に入っています。

20181224_062846.jpg

 

花吹雪の温泉

上矢印詳しくはこちらをごらんください

 

何度か入ったら、数ヶ月くっつくことのなかったアカギレがふさがりました。

毎日、入ってたらお肌きれいになるんだろうな〜イエローハーツ

 

温泉のある生活してみたい。

 

 

 

次は、夕食編書きます!みてくださいね〜。