11月のわりには、暖かい日が続いていますね。

でも、これから寒気がやってくるんですよね、、、ニコ

 

寒くなるのかぁ。

温泉、、、行きたい。

 

紅葉は見に行ったんですけど、最近、旅行してない、、

12月にとりあえず、旅館を予約しておいたので、それを楽しみに生きています。

 

秋ころから再びデロンギのコーヒーマシンでミルクを泡立てて飲み始めました。

20181112_141054.jpg

ミルクを泡立てるカフェオレって、なぜこんなにおいしいんだろうラブ

 

甘いものと飲む時はブラック。カフェジャポネーゼ。

20181112_091730.jpg

最近、うわさの(?)安納芋マシュマロ。

カルディでゲット!思ったより小さい袋にはいっています。

マシュマロってそんなに好きじゃないんですけど、これはおいしい!

 

 

初台スパイス食堂 和魂印才たんどーるで買った、マサラチャイ。

20181104_141017.jpg

 

スパイスを入れて自分で作ります。

20181104_142344.jpg

煮詰めたら牛乳を入れて、、沸騰させて、、できあがり。

 

20181104_143037.jpg

甘めでいただきます。

 

 

これから暖かい飲み物が美味しい季節。

 

ハーブティーも飲みたいです。