予約しておいたリゼッタのコートがうちにやってきました。

嬉しいです。

かわいいです!!

ノベルティーのトートもいただきました。

17-10-23-10-51-37-741_deco.jpg

コートと同じ布がすでになくて、マスタードカラーにしました。

とってもかわいいのでこれにしてよかったかもしれません。

 

コートがめっちゃくちゃかわいいんです。

でもリゼッタのホームページには入荷してない、、予約で完売しちゃったのかな??

これから入ってくるのかな??

 

こんな風に洋服を買ったなんて話をしながら、断捨離をしたいんです。

服はメルカリに少しずつだして、がんばってるのに、、

部屋がごちゃごちゃしている。

 

シンプルな暮らしができる人に憧れています。゚+(σ´д`。)+゚・

 

年末までに断捨離がんばるぞー!!!