頑張らなくっちゃね | Harekosanのブログ

Harekosanのブログ

気ままな独り言、聞いて^ ^

チョコが逝ってしまってから
私はこれからどうなるんだろと不安で寂しく
おかしくなりそうだったけど

主人の母が入院したり
広島から四年ぶりに
東京へ引っ越してきたばかりの
息子の次男坊が突発にかかり
上の子が2歳8ヶ月とまだ手がかかる事から
我が家で落ち着くまで息子達家族をお手伝いしていた為    とにかく忙しくて自分の事やチョコの仏壇のお花のお水さえもかえるのを忘れてしまうくらいバタバタあせるだったお陰で
ペットロスと診断されていた私
大丈夫みたいおねがい

8月も後一日
早いねぇ〜

6、7、8月の3ヶ月間
仕事場に多々迷惑かけてしまった分
これから  頑張らねばねパンチ!



孫達が東京へ戻ってきてくれて
良かったドキドキ



きゃわいぃ〜  爆笑