信じられないです | 埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログ

今日も見に来てくれてありがとうございます。埼玉県三郷市にあるKUMON早稲田つつみ教室のブログです。
教室開設1984年。早いもので40年になります。いままで出会った子どもたちからの経験をこれから子育てを頑張る地域の保護者のみなさまと分かち合えればうれしいです。

近所の家でエアコンの設置のため

私の家の庭に三脚を立てたいのですが

と、頼まれていました。

そして、今日が設置工事です。

 

三脚を立てるだけかと思っていたら

業者が家の庭に箱など

いろいろ広げて作業していたので

まあ仕方ないと思っていました。

 

お互い様のことですから。

 

工事が終わったようなので

車で外出しようとしたら業者が

家の駐車場の前に三脚を置いたまま

どこかへ行ってしまいました。

 

これでは車が出せません。

駐車場の車の前に三脚を置けば

車が出せないことも気づかないなんて?

 

仕事はできるかもしれませんが

どんな業者なのでしょう。

 

私は地域のお子さま方、みんなに

公文式学習を経験して欲しいと思っています。

そして賢い子になって欲しいです。

 

一人ひとりに対応した個別の指導をしています。