ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

以前、家族でモーニングに出かけたお店で食べたオムレツやフレンチトーストがとても美味しくて、次回はランチタイムに行こうと決めていました🐤

とても美味しかったオムレツ&フレンチトーストについて書いたブログはコチラ🐤

 

 

ランチタイムだとオムライスを食べることができるということで、週末に家族で行ってきました🐤

 

↓お手本のように美しいオムライスを見ることができました🐤💛

チーズオムライスはこんな感じ🧀

食後にプリンも注文しました🍮

↓美しく可愛らしくもあり、美味しそうな見ためのプリンでした🍮

真上から撮るとこんな感じ🍮

かためな食感が他にはない感じでした🍮

とても美味しくて、食後でも家族みんなぺろりと完食しました🍮

この日のランチタイムは、満席状態になって外で待っている方たちもいる状態でした🐤💦

人気店であることに納得です🐤💛

また行きたいと思ってます🐤💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀