ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

今日の午前中は不安定なお天気のようですね☔💦

 

少し前に家族が全員揃う休日があり、モーニングセットを食べに行きました☕💛

 

私と夫はコーヒーを注文しました☕

↓美味しいコーヒーでした💛

うちの子はアイスティーを注文しました🍷

↓可愛らしいグラスでした💛

このお店は名古屋市名東区にあり、フレンチトースト&オムレツ&サラダのプレートのモーニングセットがとても美味しいです🐤💛

↓美しいオムレツにうっとりします🐤💛

オムレツとフレンチトースト、どちらも極上の柔らかさと美味しさに加え、サラダのかかっているドレッシングもとても美味しいです💛

大満足のモーニングセットを食べ終えたら、夫から追加で限定メニューを注文しようと提案がありました🌻

その追加メニューについては次回のブログに書こうと思います🍋

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨