ブログをご覧いただきましてありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

週末に家族でランチに出かけました🍚

 

以前、モーニングに行ったときにとても美味しいフレンチトースト&オムレツを食べて、次回はランチタイムに行こうと決めていたお店です🐤

 

モーニングに行ったときのことを書いたブログはコチラ🐤

 

 

 

ランチタイムには、お手本のように美しいオムライスをいただくことができます🐤

 

↓夫が注文した大盛りサイズ↓

 

うちの子はチーズのオムライス↓

 

私はオムライスではなく、ナポリタンを注文しました🍝

↓見た目は普通な感じですが、お味は普通とは違った美味しさで感動しました🍝

 

はじめに出てきたサラダのドレッシングも美味しかったです🍅

 

食後に美味しいスイーツもいただきました🍮

そのことはあとのブログに書こうと思います🍮💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨