ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

私のゴールデンウィークは大型連休ではありませんが、4月の終わりくらいから名古屋の栄方面や名古屋駅方面での用事がいくつかあって、ちょこちょこ出かけています🚃

 

名古屋・栄の久屋大通パークにも行ったし🔰

旧・名古屋テレビ塔のMIRAITOWERにも行ったし🔰

 

画像はないけれど中日ビルにも人との待ち合わせがあって行きました🚃

オープンしてまだ日が浅いので、すごく混んでいました💦

 

名古屋駅方面に出かけたときには、腕のシミ取り施術をしました🏥

 

↓施術後帰宅したときに状態💦

 

 

 

シミ取り施術後、帰る前に女子率高めなお店でうちの子へのお土産としてヘアアクセ、自分用にイヤリングを買いました🎀

↓ひとつ税込み330円でしたので、3種類買っても1000円未満のお買い物でした🎀

 

↓自分用に買ったイヤリングは可愛いリボンに惹かれました🎀

持っていないタイプで好みの感じのイヤリングが税込み330円で買えて嬉しいです🎀💛

 

夫が財布を買いたいから同行して欲しいと言われているので、連休中に再び名古屋駅方面に出かけることになると思います🚃💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨