ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

おはようございます!

 

4月27日から29日までの三連休に私一人で出かけたところは、とてもにぎわっていました🏥

 

美容クリニックです🏥

ダウンタイムなどがある施術を連休中にして、美しさを増して連休明けを迎える・・・という美意識高めな目的を持った方の多いことに驚きましたびっくり

 

私は、腕に出来たシミがずっと気になっていて半袖シーズンが来る前にシミをなくしておきたくて受診しました🏥

 

腕全体のシミ取りをすると施術後の色素沈着がすごいことになるからということで、今回は一部のみにして経過の様子を見て、全体をやるかを決めたほうが良いとのこでしたので、左腕の一部のみ施術をしました🏥

 

午前中に施術して帰宅してすぐの状態↓

 

その日の夕方↓

撮った場所が違うので腕の色が違って見えますが、どちらにしても施術したところが目立ちますし、しばらくはこの状態が続くと思うので、ゴールデンウィーク中は暑くなっても半袖を着られないですね💦

 

冬の間にやっておけばよかったなぁ~💦

 

今年の夏に腕全体のシミ取りをするのは諦めて、長袖シーズンが来たら腕全体をやろうかな・・・キョロキョロ💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀