ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

久しぶりに飛行機に乗って家族で旅行に出かけたことを昨日のブログに書きました🛫

 

 

憧れの星野リゾートで宿泊するのもすごく久しぶりでした✨

今回の宿泊先は「界 霧島」でした↓

 

空港からレンタカーで「界 霧島」に向かう途中に朱い鳥居が信号機のところにあるのが印象的だった霧島神宮に参拝しようと決めていました⛩

こんな自販機があって旅行気分を上げていただきました✨

今年初のおみくじを引きました⛩

↓大吉✨ありがたいです💛

うちの子も「大吉」で夫は「中吉」でした⛩

とても美しい霧島神宮でパワーをいたただき、参拝記念に霧島神宮でしか買えない限定スイーツ「ほこもち」を買いました⛩

↓食べるのが楽しみです💛

 

最後までお読みいただき、 ありがとうございます🎀