ブログをご覧いただきまして ありがとうございます🎀

 

こんにちは!

 

仕事日も休日も楽しみなのは、おやつタイムです💛

 

先日、5年ぶりに飛行機に乗るために中部国際空港セントレアに行きました🛫

 

搭乗前の時間に甘いものが食べたくて、「ピエール・エルメ」で素敵なスイーツをいただきました🍦

↓夫が食べたのはバニラアイス🍦

私はあずきのアイスで右側のです📷↓

左側のドリンクはうちの子が選んだマカラテ(←確かこういう商品名だった)です💛

 

夫と私が注文したものアイスは、マカロンやチョコ、下部分にはメレンゲも入っていて、もりだくさんでとても美味しい口福スイーツでした💛

あずきアイスを上から撮るとこんな感じ🍦

 

お店の名前がカタカナ表記であることに、親近感も感じたりするけれどお味はレベルの高い美味しさで感動しました🍦

搭乗前の待ち時間が口福タイムになって気分が上がりました🍦💛

 

また食べたいと思うけれど、次回セントレアに行って搭乗するご縁に早く恵まれるように頑張ろうと思います🛫✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀