ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今夏から運転時間にラジオを聴いたり、家事をするときもポケットラジオで聴くようになりました👂

 

先日、帰宅途中に聴いていたラジオ番組で美味しいきしめんのお店の話に興味を持ち、この連休中に行こうと決めていましたよだれ

 

きしめんといえば名古屋グルメとして有名ですねよだれ

 

東山公園駅(名古屋市千種区)すぐそばにあるお店ですよだれ

↓可愛いと思ってお店の前で記念撮影📷

 

お店のこだわりを感じられるきしめんで、食べた瞬間に「今まで食べたものと全然ちがう!」と感じるそうで、どんな感じなのか楽しみにしていました💛

 

私は牡蠣の天ぷらきしめんを注文しましたウインク

きしめんはこんな感じです↓

北海道産の牡蠣の天ぷらだそうよだれナスと大葉の天ぷらも味わえました💛

今までに食べたことがない、ほんのりピンク色した牡蠣に感動しましたよだれ

お肉かと思うくらいボリュームある厚みでとても美味しかったです飛び出すハート

 

夫はきしめんを大盛りにしてもらったのでこんな感じびっくり

夫は牡蠣ではなく海老3尾ついてる天ぷらを選びました🦐

夫から海老天をひとつもらって食べたらプリプリの身ですごく美味しかった🦐💛

 

ラジオで聴いたとおり、今まで食べたことがないようなきしめんに感動し、天ぷらも美味しくてまた行きたいと思う良いお店を知ることができましたよだれ

 

ラジオ情報に感謝です花花

 

今回は夫と二人で行きましたが、次回はうちの子も一緒に食べにいこうと思います花花

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀